Return to site

中板橋店OPENから半月。

店内を写真でご紹介します。
中板橋店、OPENから半月が経過しました。
たくさんのお客様にご来店いただき、とてもありがたく感じています。
オープニングキャンペーン「コーヒー豆半額!」は9月末で終了とさせていただきました。
今後は定額での販売となりますが、
ポイントカードの配布はあと半年ほど続きますので
この機会に、コーヒーミルをゲット!してください。
豆は、新鮮なうちに。挽きたてがより美味しく頂けます。
また、中板橋店OPENの際は若干の不手際により、
ご面倒をおかけしたお客様もいらっしゃるかと思います。
順調に、スタッフ一同団結し、オペレーションも確立して参りました。
今後も、改善を重ね良いお店を育てて行きたいと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。
broken image
飲食(ドリンクやサンド、スイーツ)などのレジは
メニューデジタルサイネージの正面になります。
コーヒー豆と、カリタ製品(コーヒー機器)の販売ブース(レジ)は
外側からの入り口手前にございます。
スタッフが不在の際は、呼び鈴を鳴らしてください。
broken image
こちらか飲食販売レジカウンター前です。
★R.O.STARは、全店共通で「シュガー・ミルク・シロップ」、また紙袋等を
 有料とさせていただいております。
 カップの蓋、ストロー、サンドイッチのテイクアウト包装、ごみの下げなど
 全てセルフサービスでお願いしております。
(100円で自家焙煎コーヒーをご提供するため、妥協しないサンドイッチを手頃に
    ご提供するための取り組みです)
broken image
こちらのカウンター上のものはすべて無料です。
パネルにあるカップホルダーと、手提げ付き紙袋は有料になります。
broken image
ベンチシートの背もたれには電源完備してございます。ご自由にご利用ください。
また、Wi-FIも完備しております。パスワードはスタッフまでお尋ねください。
broken image
鹿…(豊洲にもいますが、理由は代表のみぞ知る…です)
返却口は鹿の隣にあります。
カップはゴミ箱には捨てないようにしてください(分別と…ものすごくかさばるため)
徹底的に効率化することを目指しております、、ご協力をおねがいいたします。
broken image
お手洗いは店内にはございません。階段もしくはEVで2階まで上がって頂き
保育園の手前にございます。
※ビルテナント共有のお手洗いとなります。ご了承ください。
broken image
※こちらのサイトコンテンツの無断転用を禁止いたします。
宣材画像ご入用の方は、お手数ですが弊社広報までお問い合わせください。
nonpi Co.,Ltd   (www.nonpi.com