Return to site

【ついに】R.O.STAR×RIVERS ウォールマグスリーク 発売開始

7/27(金)より店頭にて ※予定

broken image

http://www.rivers.co.jp/ より以下参照

エコという言葉が苦手である。
少しでも押し付けがましさを感じると本能的に身構えてしまう体質からか、どうも素直に好きになれない。エコの精神は否定しないし、そもそも日本はそうした精神を長く祖先から受け継いできた国だと思う。何か日本語で良い言葉はないものか。

話は変わって、新しく開発されたウォールマグ スリーク。
ウォールマグシリーズの最新モデルは、テイクアウトカップのサイズ感、飲み心地、持ち具合をリバーズ流に解釈し、飲み終わったらポイッと捨てる紙コップに対するアンチテーゼという意味合いからも、リユース型テイクアウトカップとして世に問う製品。

同じくペットボトルのアンチテーゼであるリバーズの人気商品「リユースボトル」と双璧をなす問題作と早くも話題…ということではなく、結局は日頃持ち歩けるデザインかどうかが大事というお話。環境に良いからとか地球に優しいからではなく、カッコ良いから持ちたいというのが正しいのだ。

ということで、おい、そこの君。これを買いたまえ。

R.O.STARでは、このウォールマグスリーク(ホワイト)にオリジナルプリントを施し(2種類)

販売します。

ご注意いただきたいのは、R.O.STARでは

レジにこちらのマグをお持ちいただいても、

お客様それぞれのマグにドリンクをお入れすることはできません。

(オペレーションの都合上、全てお断りしております)

 

それでも、イケてるかっこいいマグを作りたかったんです。

 

お手数ですが、お客様ご自身で紙カップから移し換えてください。

店頭のカウンターでやっていただいて一向に構いません!

耐熱温度は150℃、耐冷温度は-40℃。 350mlまで入ります!

 

販売価格 ¥1,380(+税)

かっこEマグ、お試しください。

 

#rostar #豊洲 #rivers #wall_mug #coffee #sandwich